定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

【原価かけ過ぎの定食屋さん】定食屋さん最強😋

2連休最終日。

お気に入りの定食屋さんに行ってみました。


お昼時だと駐車場がいっぱいの可能性があるので、

お昼には早いけど、11時30分到着。


なすびさんは、手作りの定食が自慢です…と私は思ってます。


本日のサービスランチは「C定食」780円。


目玉焼きがのってるだけでテンション上がります。

茶色のスープみたいなのは、完熟カレー。


そして、メインは甘めの手作りコロッケ❗️


本当に、大好き❤


なすびさんが、杏仁豆腐ご馳走してくれました。

当然、これも手作り。


美味しい食事って

人を幸せにしてくれますね🥰


これで、明日からの一週間、頑張れます。