定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

娘のおかげで、幸せな気持ちになれました🥰

毎年、私のお誕生日にお祝いLINEをしてくれる娘。


ほぼ生まれた時から、2人家族という事もあって、

私の娘への愛情は、特別。娘からしたら、ウザいくらいかもしれません。


娘が大学を卒業した時、


「ママ、子離れする練習するから」と宣言して、

娘のお友達に笑われたくらい😅


今年の誕生日のLINEの文書が短文だったから、

ちょっと寂しく思ってたんですよね。


そんな寂しさを忘れた頃、思いがけず届いたプレゼント。




さすが、我が娘❗️私の好き色、分かってるやん。

手書きの手紙も添えられてる。


幸せな気持ちにしてくれて

ありがとう☺️