定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【春の装い】アラ還母と26歳娘の桜咲く4月のジャケットと甘めのブラウス。

4月って、半袖でいい日もあれば、肌寒い日もあったりで

お洋服も色々楽しめます。


初夏になると、汗っかきの私は、代わり映えのしない

Tシャツスタイルになるから😅


今日の娘は、フリフリのブラウス。

女の子らしくて、可愛い。

甘めのブラウスにジャンパースカートも合いますね。


リバーレスフリルブラウス/アーバンリサーチ

ジャンパースカート/フィル ザ ビル



アラ還母は、甘めのスタイルは苦手です。

やっぱり、ジャケットが好き。


ジャケット/ポロ(メンズ)

ジーンズ/ユニクロ


基本的には紺ブレが大好きなんです。

ポロのお店の方がこの紺色を着てたんです。

(カッコいい〜🥰)


「それと同じブレザーありますか?」って聞いたら

「去年、買ったので今年は無いです。ブルーならあります」


ブルー…。紺色がいいけど…どうしても欲しい理由が。

襟の裏と

袖のボタンのとこのこのデザインが好き過ぎる。

と言う事で、ブルーで妥協しました。


高校生の頃からのIVY Girl魂は、58歳になっても健在です😅