定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

穏やかに流れる時間。何でもない休日が幸せ。

目が覚めたら、外は青空。

明日からの週は、ストレスたまる事が分かってるから、

今日は、のんびり過ごそう。


今朝は、上島珈琲店のやわらかいジャズの曲。


まずは、

お天気いいから、大きな物洗濯しよう。



多肉植物は、これまで何度も枯らしてきたから、もう買わないって決めてたけど

近所の方が寄せ植えを販売してたので、買ってしまいました。

その方のアドバイスで、今回は外で育てる事にしました。


ちゃんと育てられたらいいな。


午後から、3回目のスコーンを焼いてみました。

前回、生地の質感がYouTubeの動画と違う事に気づいて牛乳を多くしたら

美味しくできたので、ちょっと調子にのっています😅


コーヒーを淹れて、

手作りスコーンで休憩。


こんな穏やかで、何でもない日が

本当に幸せです☺️