定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

炊き込みご飯は食べ過ぎるから😱

同年代の方々のブログを拝見していると、

すごく前向きになれるんです。


株の話題。趣味の話し。これまでの武勇伝。病気の事。お料理…。

私も頑張らなきゃと、勇気と前に進む気持ちをいただいています。


そんな前向きな気持ちから、

今日は、苦手なお料理をやってみよー😄


デリッシュキッチンさんのレシピで

「ツナとまいたけの炊き込みごはん」を作ってみました。



炊き込みご飯は、ついつい食べ過ぎて

お腹がはち切れそうになって後悔🤣


小葱がなかったので、カイワレを彩りにしてみました。