定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【YouTubeでお料理練習中】奥薗先生の「ほうれん草と厚揚げのごま炒め」作ってみました。

お料理苦手な私の救世主。

簡単で美味しい奥薗先生のレシピの中でも

更に簡単にできるお料理を選んで作っています。


今回は「ほうれん草と厚揚げのごま炒め」。


ほうれん草は、フライパンにお水を1cmくらい入れて、

蒸し茹でにするんです。

この、ほうれん草の茹で方も簡単で気に入っています



厚揚げと片栗粉をポリ袋に入れ、シャカシャカするのも

簡単で好き。



少ない材料で、

お料理苦手な私にも、普通に美味しくできました。



ゴマがいい仕事してます😋