定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【YouTubeでお料理練習中】ホットケーキミックスで作る、パウンドケーキ焼いてみました。

明日から、派遣さんが4人来てくれて、

いよいよ夏の繁忙期のスタートです。

のんびり、まったり、幸せな日曜日はしばらくお預けです😥


今日は、YouTubeを観てパウンドケーキを焼いてみる事にしました。


まずは、日曜日朝のBGMは何にしよう。

Lounge Music-Breakfast Jazz にしました。


では、初パウンドケーキ作ってみます。

卵とグラニュー糖。


牛乳とオリーブオイル。


そして、ホットケーキミックス投入〜。


生地ができました。焼いてみます。


30分後…。


うっわ〜❗️膨らんでる❗️焼けてる〜😃

簡単に作れたけど、味はどうかな…。


ちゃんとできました😋

YouTubeすごい👍🏻