定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

オイシックスのケール❗️大き過ぎでしょ😅

連休2日目。

朝のBGMを選ぶ余裕もなく。お出掛けの準備。

ヤマトさんの配達があるから、14時以降家にいなきゃいけないので

午前中、お買い物行ってきます。


買いたかったのは

だしパック。欲しかったメーカーのものは売ってなかったけど

化学調味料無添加のこれにしました。


そして

人参の千切りができるこれです。

お料理練習中の私は、YouTubeを見て、すぐ影響されるんですよね。

朝もパン食をご飯にかえようかと考え中なんです。


お昼は、ケンタッキーのサンド BOX。

カロリーすごいよね😅


ついでにBGM選ぼう。

Relax Sunny Weekend ボサノバ&ポジティブジャズ です。


今日届いたオイシックス。

どうしたん⁉️😱

ケールが

こんなに大きい❗️

いつも注文するケールのサラダセットのケールとは

色も形も別物やん😱

って言うか、ケールってこんななの❓