定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

幸せな3連休最終日。まさかの低気圧頭痛⁉️

あっという間に終わりかかってる3連休。

コロナに怯えて、お出掛けはひかえて過ごしました。

感染者数が減ってきたら、

その時は、のんびり一人旅に行こう☺️


今朝、ポトスの葉先に水滴が。


生きてるんだね😊

ちょっと神秘的。


仕事してないのに肩凝りと頭痛。

明日からの仕事の事を考えたから、いきなりストレス❓


もしくは、低気圧頭痛⁉️

外はいいお天気なのに。と思ってたら、突然の雨。

頭痛で、雨が降るのが分かってきました😅


日常的に使う食器を入れている棚。


見直してみると、使ってない食器も混ざってるし、

最下段はジューサーを入れてた名残りで、空間広過ぎ。

片付けよう。


とりあえず、スッキリしました。


久しぶりに、チョコレートスコーン焼いてみました。

明日のおやつに、会社にも持って行こう。


次の連休は、9月の敬老の日の頃。

それを目標に

また明日からの日常、頑張って行きます👍🏻