定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

のんびり日曜日。YouTubeのレシピで常備菜作ってみました。

先週は、体力的にも辛かった〜。

おまけに、婦人科の先生から電話があって

「子宮体がんの検査で炎症が出てたけど再検査の連絡忘れてました」。

検査したの4月なのに…。

ここ2週間、腹痛が続いてるから余計に気になる🥹


考え過ぎても仕方ない❗️せっかくの日曜日。家時間楽しもう。


今朝のBGMは ゆったりCafe Music!Jazz&Bossa Nova BGM です。


まずは、お部屋の観葉植物に葉水しよう。


葉水すると植物が気持ち良さそう。


日曜日は、オイシックスの商品が届きます。


今日は、かぼちゃで常備菜を作ってみます。


YouTubeの「食堂朝ごはん」さんのかぼちゃのごま味噌煮。


そして

コウケンテツさんの人参サラダ。


どちらも簡単に作れて、美味しいです。


明日からの新しい週もバタバタだけど、

まずは、婦人科の再検査に行ってきます。

ちょっと不安です。