定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス】kit Oisix「やわらか揚げ豚と彩り野菜の酢豚」作ってみました。

新しい週が始まりました。

今週も乗り切って行こー。


簡単に作れる、kit Oisix 作ってみました。

「やわらか揚げ豚と彩り野菜の酢豚」です。


まずは、いつも通り、見やすい場所に作り方を貼ります。



今回のセット内容は、超シンプル。


↑ これだけです。


私の仕事は、パプリカを切って、炒め合わせるだけ。


サイズはまちまちだけど、いい事にします😅


あっという間にでっきあがり〜😄


野菜は苦手だけど、

健康のために、意識して食べる事を始めました。