定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

運動不足解消(できるかな?)。室内でのんびりジョグ。

食生活は、少しずつだけど見直しはじめました。

苦手だったお野菜を沢山食べる事からスタート。


次に運動不足を何とかしなきゃ。

仕事から帰って、夕飯食べたら20時過ぎてて

それから歩きに行く気力ないです。

おまけに、まだ暑いし…と言い訳ばかり😱


何もしないよりいいかなって、

ここ数日、室内のんびりジョグしてます。

こんなとき、YouTubeって、本当に何でもあるんです。

今夜は


「フランスを歩くー南仏アルル」という動画を見ながら

目標3kmのスロージョグ(と言う名の足踏み🤭)。

エアコン入れてるのに、2kmで汗出て来ました。


予定通り、3km終了〜。

次の血液検査では、

絶対に中性脂肪の数値、落としてやる〜😅