定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

無理するのやめようと思った土曜日。

土曜日来た〜❗️


13日締め切りの仕事がいくつかあるけど…どうする❓


今までは、午前中だけ仕事の土曜日もフルで働いて

週明け、慌てないようにしようって思ってたけど、

今週は疲れた〜🤣


今日は午前中で帰って、

体調整えて

来週の月曜日、火曜日に残業すればいいか、という結論に達し


せめて、早めに出勤して、朝食のサンドイッチ食べながら

仕事スタート。


もう、がむしゃらに頑張れる歳じゃなくなったみたいです。


自分の身体からの声をちゃんと聞きながら

仕事の仕方も工夫していかなくちゃと思ってます🤔