定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

アロマヒーリングヨガ始めました。

今年の目標を四つたてていました。


①ブログを始める。

②少しお料理をする。

③ウォーキングの再開。


そして、最後の四つ目を今日やっとスタート。


それは、ヨガ です。


全く宣伝していないヨガの教室が、

実家の隣にあった事を昨年の11月に知りました。


                     ↑ここが教室です。


当然、先生をしているお嬢さんも高校生の頃から

知ってます。


アロマ+ヒーリング+ヨガ


今日は個人レッスン(2時間)だったので、

身体の施術もしてもらえました。


この施術が、ハンパない😊


アロマヒーリングヨガで身体を整えるぞ👍🏻