定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

下関も風の吹く音がちょっと怖いです。

昨夜、夜更かしし過ぎたせいで、

今朝目覚めたら、10時30分。

自堕落な日曜日の始まりです🫣


今朝は、どんなJazz聴こうかな❓


いつも通り、YouTubeで選んだのは

「甘い9月のジャズと暖かい秋のボサノバで週末をリラックス」。


朝とお昼兼用の食事は、クロワッサンにしよう🥐


一応、健康の事を考えて、サラダと果物も添えてみました。


健康診断の結果がきて、D2判定。

血液内科での精密検査となりました。


食生活をちゃんとしなきゃと、今更ながらに反省。

なので、夕食はお魚にしました、

お魚苦手で、唯一食べられるのが「鮭」。


これからは、週に1回でも

お魚食べるよう努力しよう。


下関、雨は大した事ないけど、

風の吹く音が怖いくらいです。

明日のお昼頃、台風が通り過ぎるみたい。

それまで、もっとひどくなるのかな😱