定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

台風の休日。部屋の模様替え〜の金沢チャンピオンレトルトカレー😋

台風の休日。

久しぶりに部屋の模様替えをする事にしました。


テレビを斜めに置いていましたが、

窓際を少しでも広くしたいので、

壁につける事にしました。


少し広くなったかな。


のんびり休憩しながらお掃除したり。


明日からの日常に備えて、

YouTubeのお料理動画見て常備菜を2種類作ってみます。



簡単なものしか作れないけど、

これで十分👍🏻


夜は、美味しく手抜きします。

知人にもらった、レトルトカレー。



結構美味しくて、満足満足😋