定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【紺ブレ】アラ還になっても16歳の頃のIVY Girl魂は健在です。

日々涼しくなって、

汗っかきの私も気持ちよくブレザーが着れる気候になりました。


16歳の時、初めて買ったVANの紺ブレ。

あの日から、42年経っても変わらず紺ブレ推しの私です。

合わせて、エンブレムも大好きです😅


 ブレザー/ポロ

 BDシャツ/ユニクロ

 ジーンズ/JAPAN BLUE JEANS 

 ローファー/リーガル


16歳の頃と違うのは、

紺ブレにジーンズが定番になった事。

高校生の時は

紺ブレに合わせるのは、ブラックウォッチのパンツが定番でした。

あっ、それとシャツの裾をブレザーから出してなかった❗️

変わったのはそのくらい。


このスタイル、幾つまでいけるかな〜😅