定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

家ごもり。のんびり幸せな日曜日。セーターを洗おう。

昨日、コロナワクチンの4回目を打ちました。

過去3回は38℃超えの発熱があったのに、

今回は、腕が痛くなっただけ。拍子抜けしました😅


今朝のBGMは


サザンオールスターズCafe Music カバー リラックスジャズ&ボサノバ。

なんだかいい感じで家事が捗ります。


まずは、朝食にクロワッサン食べよう。



いつも量が多過ぎです🤣


今日は、人生で初めて 家でセーターを洗ってみます。

これまでは、セーターは洗濯屋さんに出すものだったけど

家で洗えると聞いたので。


↑これ使ってみます。




結局、3着も洗ってしまいました。

縮まず出来上がればいいけどな。


平日は家と会社の往復で一日が終わるから

こののんびりと自分の事だけに時間が使える日曜日が

最高に幸せです🥰