定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

鍵がない!

会社の鍵がない!

いつも入れてるカバンの前ポケットに入ってない。


土曜日に着ていた、アウターのポケットにもない。


会社の鍵には、セキュリティーを解除するステックもついてるのに

どうするん😭


鍵探しに時間がかかって、見つからないまま

会社に着くと、

先に来た子がドアの鍵、開けてくれてた。


以前、カバンになかった鍵が3日後にそのカバンから出てきた事あったから

会社に着いて、カバンの中全部出して、ひっくり返してみたけど


やっぱり無い。

車の中にも落ちてないし…。


帰宅して、もう一度、土曜日に着たアウターのポケットさぐってみたけど

無いものは無い。

ヤケクソで持ってるアウターのポケットを順番にさっぐっていったら


3着目のダウンジャケットのポケットに❗️


2日前に着た洋服を覚えてないなんて

悲し過ぎます。