定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

ふく料亭・みもすそ川別館で新入社員歓迎ランチ会しました。

先週の土曜日。

会社は11時で終わって、

新入社員歓迎ランチ会をしました。

関門海峡のそばにある、ふく(河豚)料亭・みもすそ川別館です。


今回はふくのコースではなく、

カジュアルな「手毬寿司」のコースにしました。


ノンアルコールシャンパンで乾杯🥂

このお料理の素材は、ふくです。


私は生魚が苦手なので、

特別に火を通して作ってくださいました。



最後に出てきた、お蕎麦の器が素敵です。


食事を終えて、

館内にあるカフェでお茶することに。


もともと古美術館だった場所がカフェになっています。


↑この椅子に座って。

デザート系のガレットをいただきました。


美味しいもの盛り沢山の歓迎会でした🥰