定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

やる気はあるけど身体がついてこない。58歳の繁忙期。

朝、会社に行って。

夜、家に帰る。

過酷な繁忙期を過ごしています。

やる気はあるけど、身体がついてこない…これが58歳の現実😭


貴重な休息日。今朝は、しっかり9時間睡眠をとりました。


遅い朝食にコーヒーをいれて


食パンには、オイシックスのグラタンポーションにチーズをのせて

焼きました。この食べ方、最近のお気に入りです。


のんびりとアロマティカスやポトスのお手入れをしてたら、なんだか暑い💦

パーカーを脱いで、Tシャツ1枚に。


お部屋の温度は約24℃。

日当たりがいいので、体感的には24℃をはるかにこえています。

12月が目の前なのに、暖かい下関です。


先日、お友達から湯布院のお土産をもらったけど、

その中の「ゴマソムリエの梅わかめ」が美味しいんです。

湯布院のお土産なのに、

「京都・ごま専門店」だって。


ごまふりかけご飯を食べるための、

めちゃシンプルな昼食。

メインはごまふりかけご飯ですから😅


さて、

明日から、また戦いの一週間が始まります。


頑張る者は救われる😤


と信じて、乗り切ります。