定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

58歳。14連勤乗り切った❗️最終日は思考能力「0」。

9連勤目。結構やれるかもと思ったけど、

14連勤最終日は、


大袈裟では無く、口がきけないくらいの疲れ具合でした😭

激務内容は長くなるので割愛します。


電気代があがるらしいから、

Yahoo!で電気膝掛け、ポチッてみました。

1時間の電気代、2円以下❗️



ソファーに敷く事も、肩掛けにして温まる事もできます。


14連勤、何が辛いかって、

身体、精神的辛さはもちろんの事、


家でただ、ただ、のんびりできないことが最強のストレスかも😱


待ちに待った休日。

ベランダから室内に入れた、アロマティカスのお世話をしよう。


奥の方は、枯れてたり、

全体的に葉が黄色くなっています。

室内に入れて、17日。すでに徒長してる気もします。


黄色くなったり、枯れた葉を取っていこう。


あー、

こんななんでもない時間が大切なんです。


明日から、繁忙期後半戦。

前半ほどの激務ではないとは思うけど…。


来年の今頃、59歳の私はどうしてる❓


密かに進めている「社内改革(働き方改革)」が成功しているか❓

それとも…。