定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

狂気の繁忙期を乗り越えたからこその幸せ感🥹

遂に辛かった繁忙期が終わり、今日からお休みに入りました。

今年の繁忙期、精神的にも身体的にも限界超えてました。


もー解放されたんだ〜。


心リフレッシュ、今朝のBGM は「冬カフェBGM ーリラックスジャズBGM」です。

こんなのんびりした朝を迎えられた事に感謝です。


お取り寄せしていた

「木の実とドライ果実」をヨーグルトにトッピングして、

「アーモンドクリーム」を食パンに塗った、朝食。


繁忙期中はこんな普通の朝食もとれませんでした。


お買い物に出たついでに、マック買って帰りました。


1人でどんだけ食べるの😱

繁忙期が終わったお祝いだ〜。


とりあえずは、辛かった40日間のことは忘れよう。

来年は、50代最後の年。

2023年どうやって、楽しもうかそんなワクワクを考えます。


こんな明るい光が差し込んでるんだもん

2023年は絶対にいい年になるはずです。


いつも楽しく拝見させていただいているブロガーのみなさん

どうぞ、

素敵な2023年をお迎えください。


2022年。お疲れ様でした👍🏻