定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

50代ラストイヤーの思い出作り第一弾の打ち合わせ。

例年通り、午前中は箱根駅伝に熱狂して、

午後から、お友達とコメダ珈琲店へ。


今日のテーマは「沖縄旅行」。


お友達は、かりゆしウェアを買いに。

私は、うるま陶器さんの青い器と琉球ガラスを買うのが目的です。


2泊3日。どう動くかの打ち合わせ。

2月を予定してるけど、

コロナの状況はどうだろう?


だいたい、打ち合わせで集合するのはコメダ珈琲店。


↑ これ、食べるしかないでしょ😍


チョコ好きには、たまらない。

上に乗ってる白いのが妙に美味しい😋

もちろん最後まで食べたけど、

なかなかの濃厚さでした😅


で、いつも思うんだけど…

これ私と友達だけかもしれないけど、


アイスコーヒーの量少なくないですか?(小声)

「たっぷり」にしたけど…


たっぷりなのは「氷」やん🤣(更に小声)。