定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

今年は健康のために歩き復活かな。

幸せな2連休最終日。

午前中は、家の事をして、

午後から少し歩いてみる事にしました。


2019年までは、結構真面目に歩いていたけど


(2019年 海峡ウォーク)


足の怪我や、コロナ、父の病気等で歩く事から遠ざかっていました。


100kmウォークを楽しんでた頃もあったけど、

これからは、健康のために歩こうかなと思っています。


今日は、約5km。

歩いてた頃の定番コース行ってみました。


この並木道。季節毎にすごく綺麗になるんです。



わずか4. 9kmで、足、疲れた〜🤣


まずは、この距離に慣らそうと思います。