定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

【日曜日を過ごす】今日は家時間をのんびり楽しみました。

目覚ましのアラームに起こされない休日最高。

土曜日の夜、ベットに入ったら

「明日は寝たいだけ寝るぞー」と独り言言ってます😅


まずは、のんびりコーヒータイムです。

コーヒーのいい香りが、休日感をアップさせます。


同時に今朝のBGM選び。


「良い気分のためのスムーズなボサノバ ジャズ ピアノ音楽/屋外喫茶店の雰囲気」。

タイトルの「屋外喫茶店の雰囲気」に惹かれました。


初アロマティカスの冬越えのために、11月の末に

ベランダから室内に移したんだけど、

冬とは思えないくらい成長し続けてるんです。


挿し芽してもいいんじゃやないかと思える勢いです。


1月なのに、暖房無しで室温20℃こえてますもんね。


アロマディフューザーでほのかにいい香りを感じながら、洗い物。

洗い物って、好きじゃないから

BGMや香りでやる気を出させています。


特別な事は何もなかった日曜日。

でも、なんだか

気持ちは満たされています😊