定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

ついにSONYのワイヤレススピーカー買ってしまいました😅

Amazonから荷物が届きました。


中に入ってたのは、


SONYのワイヤレススピーカーです。


YouTubeで音楽を聴く時、

友達のアドバイスで、テレビから音を流してたけど、

やっぱりスピーカーあるといいなって思ってたんです。


このスピーカー、11,700円だったけど、

私には、十分満足です。

iPadより、テレビの方が音いいなって思ってたけど

テレビよりスピーカーの方が、もっといい感じ😘


スピーカーで2万円以上するのって、

どんないい音するんだろうって、興味津々です。


スピーカーのおかげで、

家時間、充実しそうです。