定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

ACTさんお薦め!ローソンの「生ガトーショコラ ほんのりいちご」食べてみました。

雨の日曜日。



「雨朝カフェ」癒しのジャズ&ボサノバを流しながら

今日も家の事して過ごします。

早く、コロナを恐れずに、休日は外出したいな。


午後のおやつ時間に

ACTさん、超お薦めの「生ガトーショコラ ほんのりいちご」を食べてみました。


いちごの味がガトーショコラより強いと、どうかな?

と思ってたけど、確かに ほんのりでした。

これ、コーヒーにめちゃ合います。


おやつタイムしながら窓の外を見てふと思うのは、

何にも気を遣わずに、頭の中空っぽで、心も身体ものんびり過ごす時間があるって

どんだけ幸せなん☺️


スイーツがいちご系だから、器もいちごにしてみました。


甘い物、補給したから

残りのお掃除、やっつけます。


ACTさ〜ん、美味しいスイーツ教えてくれて

ありがとうございます😋