定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

生まれて初めて買った魔法瓶が、かなり使えます。

コロナ自粛中の日曜日。


今日は、風が強くて寒そうだから

スーパーに行くのも中止。

ゆったりボサノバ&ジャズを聴きながら、家の事して過ごします。


去年までは、一年中、冷蔵庫に麦茶を冷やしていました。

会社で飲むコーヒーも一年中、アイスコーヒー。


アロマヒーリングヨガに行くと、最後にハーブティーが出ます。

雑談の中で、一年中冷たい飲み物って、身体のためには良くないと話題になって、

ちょうど、身体の調子が悪い時だったから

とりあえず、温かい飲み物に替える事にしました。


飲む度にお湯を沸かすより、保温力のある魔法瓶買ってみよう😊

ネットでいろいろ調べたけど、日本のメーカーにしました。


午後のまったりタイムにハーブティー「Caramel&Salt」を。


ここで、象印 魔法瓶 登場❗️

お湯を注ぐと、キャラメルの甘い香りが漂います。


ただただ、のんびり過ごすこの時間。幸せです😊