定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

菓子パン3袋は流石に私の実力超えています。

週の初めから、イライラしてました😰

原因は分かっているけど、

気持ちの切り替えが下手なんですよね。


余計な事を考えずに、今日の予定の仕事を黙々とこなしてても

ふと、イライラの原因を考えてしまいます。


こんな時って、「話しかけないで!」オーラを

めちゃくちゃ出してるはず。

よくないですよね。


お昼ご飯が終わって、席に戻ると

わ〜菓子パンが沢山😋


消費期限が今日までだけど、良かったら食べてくださいと差し入れでした。

さて、お昼ご飯終わった14時。

今日中に菓子パン3袋!

私の実力では食べ切れないかも〜。

けど、菓子パンのおかげで、

ちょっとだけ、イライラ忘れたかもです😊