定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ワンピース】アラ還母と25歳娘のアーバンリサーチ

春はそこまで来てるのかもしれない。

25歳の娘が…足、出してるから😅


そう言えば、ボディコンが流行った時代、

大学生だった私も

今は想像すらできないけど、

足、出してたわ〜(笑)

トップス/WANDERUNG

シャツワンピ/アーバンリサーチ

ハーフパンツ/アーバンリサーチ

ストレッチブーツ/MILLIWN✖︎アーバンリサーチ

サテンバッグ/hai(ハイ)



娘の影響で、

私もアーバンリサーチ系が増えてきました。

シャツワンピ/BEAMS BOY

デニム系ワンピ/アーバンリサーチ

ホワイトデニム/ユニクロ

ローファー/リーガル

トートバック/BALLY


「ママの歳(もうすぐ58歳❗️)でアーバンリサーチは無理ないかな?」

って聞くと


「えー、年齢なんて関係ないよ。好きのもの着ればいいやん」だって😊