定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

やっと見つけた!サク山チョコ次郎。

「騙されたと思って、1回、買ってみて」


友達お薦めのチョコレートのお菓子。


スーパーやドラッグストアに行くたびに探すけど見つからず。


5店目のスーパーで、やっと見つけました。

えっ⁉️これ❓。

なんだか、ふざけてるやん。

聞いてなかったら、絶対買わない。


小袋が6袋、入ってます。

チョコレートの裏にクッキーがついてて、

そこに、ダジャレ?が書かれてる。


なんだかな、お子ちゃまが喜びそうなお菓子だとは思ったけど…。


仕事の休憩中、気軽に食べられるし、

味がちょっと濃い目な感じだから、小袋1袋で、

十分満足。


気がついたら、

ハマってました😅


明日も会社に持って行きます。