定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【セーター】アラ還母と26歳娘のポロとCOFIL

桜も咲き始めて、コートもいらなくなりました。

セーター1枚じゃ寒いけど、

薄手のヒートテックやシャツを着れば大丈夫🙆‍♀️


娘は、ワンピースにモヘアのセーターを合わせています。

サンダルが大きいね。


 モヘア混プルオーバー/COFIL(アーバンリサーチ)

 ワンピース/ベースレンジ

 ファーサンダル/シャカ



母は、いつも通りのスタンダードスタイル。


本当、いっつもデニム😅


ユニクロの若いお姉さんが

「今は、ダボっとした方がいいですよ」って言ってくれたので、買ったけど

私の歳じゃ、ちょっと無理かも。

ダボっとし過ぎて、スタイルを誤魔化せない😱


セーター/ポロ

シャツ/ユニクロ

デニム/ユニクロ

ローファー/リーガル


何と、明日から夢の2連休。

コロナでお出掛けはひかえてるけど、

楽しんで、いきましょー。