定年後の第二の青春を夢見て

60歳を目の前にこれからの生き方模索中です。

iPhone、iPad、Apple Watchって何だかすごいね。お互いを探せるんだもん。

昨日、仕事が終わって

久しぶりのアロマヒーリングヨガの教室だから

急いで帰ろうと車に乗ったら

携帯がない😱

携帯の音は切ってるから、かけても着信音鳴らないんです。


車の中で、ウォッチ見ると近くに携帯無いマークがついてる。

教室に遅れるから、携帯ないまま帰りました。


家に帰ってiPadで携帯探してみたら


わっ、会社の場所に携帯のイラストが❗️


今日、早めに出勤して、更にサウンドを再生にすると、

机の辺りから音が鳴ってる❗️


えーっ、どこよ🧐



この辺りから音が聞こえる。



何故か、名刺ファイルに

挟まってる❗️


アップルの製品同士って、分かりあってるの⁉️

すごいね😯