定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【春来ました】アラ還母と26歳娘の春の装い。

半袖でいい日もあれば、ちょっと肌寒かったり…。

でも、桜も咲いて、「春」はちゃんと来てますね😊


きっと、半袖で良かった日の娘のスタイル。

私も好きな色合いの

リネンのセットアップです。

アラ還母には、セットアップはハードルが高いなと、何故か気弱な私です。


セットアップ/アーバンリサーチ

トップス/kotohayokozawa


リネンが涼しげで、気持ち良さそう。


一方、

アラ還母は、大好き紺ブレ。

代わり映えしない、私の定番スタイル。


ブレザー/ブルックスブラザーズ

Tシャツ/ザ・ノース・フェイス

デニム/ユニクロ

ローファー/バークレー


いつもは、無地の白Tだけど、

「明日は休日❗️」で気持ちも明るいので、

ロゴTにしてみました。


美容師さんの勧めで、ニュアンスパーマかけたものの、

ワックスでのスタイリングが上手にできなくて

憂鬱な毎日だけど…。

パーマがとれるまでには、

ワックス、攻略してやる〜😤