定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ロコンド】ついに出会ってしまいました😍最高のローファー。

多分、もう10年以上、パンプスを履いていません。

ヒールのない靴に慣れきってしまって、

今更パンプスは無理っぽい。

こうして、いい女から遠ざかってしまいました😱


何が好きって、靴はローファーが大好きです。

私の住む街には、百貨店が1軒しかなくて、

靴売り場なんて無いに等しいんです。

なので、もっぱら、ロコンドで靴探ししています。


そして、昨日届いたローファー。

ローファーは何百足も売ってるけど、なかなか思うデザインがなくって…

初めてのブランド

ボントレ(BONTRE)。

スペインのブランドらしいです。

画像で見ると、すごくカッコ良かったんです。


届いて、びっくり‼️


惚れ惚れするくらいカッコいい🥰

The ビットローファーって感じです。

変に流行を追ってなくて、媚びてない感。

形はめちゃ綺麗。


革も柔らかくて、買って良かった〜。