定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【靴みがき】久し振りにお気に入りのローファーを磨いてみました。

日曜日の昼下がり。

夏に大活躍した、お気に入りのローファーを磨く事にしました。

白色と紺色のコンビが大好きなんです。


まずは、ブラシでほこりを落としましょう。

ここで初めて気付きました。

結構傷んでる😱

来年は、もう履けないかな。


白と黒クリームがあるから白を塗ろう。


本当にすごく傷んでる😭


クリームを拭き取ったら


できあがり😊


このローファー、ロコンドで購入したけど

今は販売してないみたい。

似たデザインは沢山あるけど、

バークレーのこれが

革の風合いとか何故か好きで愛着があるんですよね。