定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ビストロ】パナソニックのビストロトースターは、本当にすごいのか⁉️

朝食は、ほぼ毎日パンです。

約10年活躍してた、ニトリのトースター。

いつも通りパンを焼こうとしたら、温かくならない。

どうしたの❓


裏側を見たら、コードの付け根が取れかかってる😱


せっかく買い替えるなら、いつものパンが美味しく焼けるらしい

パナソニックのBistroオーブントースターにしよう。

毎日のパンが美味しくなるなんて、楽しみ😊


パンは、全てドラッグストアで買ったものです。

まずは。チョコ入りのメロンパン。


びっくり‼️するくらいの美味しさは感じませんでした😥

使い方が悪いのかもしれない。

リベンジします。


次は食パン。

いつものメーカーのものが、売り切れてたので

同じ価格帯の食パンを焼いてみます。


ニトリのトースターの時との大きな違いを感じられず😑

表面のサクッと感は違うかも…微妙。

いつものメーカーの食パンで、リベンジします。


次に、マヨネーズを塗ってチーズをのせたチーズトースト焼いてみます。

ついに

ビストロの本領発揮‼️


チーズが、めちゃくちゃ濃厚で美味しくなってる😋

これは、なかなかです。


次は、レーズン入りのロールパン焼きます。


これも美味しくなってるかも。

ロールパンの中まで、温かくてしっとり。合格💮


私的には、普通のトーストが美味しくなる事を期待してるので、

次回は、いつものメーカーの食パンで試してみます。

絶対美味しくなると信じてます☺️