定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

怒涛の14連勤が始まります。58歳、乗り切れるか⁉️

今年の繁忙期はエグいです。


先週一週間は、7時40分に出勤し22時過ぎに帰宅。

食事はほぼコンビニ。

家の事は何もできず、荒れ放題。


でも、仕事は乗り切れてる👍🏻


家でのんびりする時間が無いのはストレスなんです😭


奇跡的に今日はお休みできたので、


寒さに弱いらしいアロマティカスを室内に入れて、

初の冬越しなので上手にできるか不安です。


早いけど、ちょっとだけクリスマス風飾りつけをしてみました🎄



次お休みできるのは12月25日。

長いな〜。

一日の勤務時間も13時間超えると体力的に結構辛い😱


一週間振りの自炊。

Kit Oisixの「ミートボールときのこトマト煮」

作ってみました。


58歳。

明日からの14連勤に耐えられるか⁉️

やるしかない😤