定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ブレザー】珍しく紺ブレじゃなくて黒ブレ。ちょっと大人っぽいかも。

先週の日曜日。

海峡ウォークのスタート前の7時45分頃、

まさかの仕事の電話😱

それから、昨日までなかなか大変だったけど

乗り越えた気がします。

自分にご褒美あげなきゃ😚


「紺ブレ」信者の私。

私の持っている紺ブレのエンブレムやボタンの色は

ほとんどが金色。

紺色に金色って、映えますよね。


ネットで紹介されてたポロのブレザー。

エンブレムとボタンが銀色。

なんだか爽やか〜と思って、ショップで見たら

紺色じゃなくて黒色のブレザーでした。



ブレザー/ポロ

Tシャツ/ユニクロ

ジーンズ/SOMETHING 

ベルト/アーバンリサーチ(メンズ)

ローファー/リーガル


いつもは白Tシャツだけど

珍しくグレーにしてみました。


黒色のブレザーにグレーのTシャツ。

落ち着いた感あって

大人っぽいかも😊

(59歳のおばさんが大人っぽいなんて😅

大人を通り越してもうおばさんやん。すみません)