定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

銀行の駐車場でアタフタ。車の鍵が開かない😱

びっくり過ぎる。

あほ過ぎた私です。


15日が土曜日だから、今日の銀行は

窓口もATMも人が多い。


窓口で振り込みを終えて、

駐車場に停めていた車に乗ろうとしたけど、

鍵が開かない。


ドアハンドルを触ると鍵が解除されるのに

何度触ってもダメ😭


親友の車屋さんに電話しました。

「車の鍵が開かない⁉️どうしたらいいん😭」

と話してたら

ATMから女性が走って来て

「車、隣りですよ」



私の車は、4番。

…ひたすら3番の車のドアハンドルを触ってました🫢

本当に失礼しました。ご迷惑おかけしました。

恥ずかしかった😅