定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス飯】「大葉とネギの照り焼きつくね」と「フォンダンショコラ」。

久し振りに9時間40分も寝てしまいました😅


今朝は、気が済むまで寝る❗️

って昨夜決めてたから、望み通りという事で。


めんどくさくて手をつけてなかった

かんぽ生命の書類や日本生命の書類書いて

お洗濯して…。


3時のおやつは


オイシックスのフォンダンショコラと

ロイズの生チョコ。


オイシックスのフォンダンショコラは自然解凍でも

電子レンジでもOK。

私は電子レンジで温める派です。


夕食は、これまたオイシックスの「大葉とネギの照り焼きつくね」。


 ①袋の端をめくって、電子レンジで約3分30秒温めます。


 ②フライパンで約2分炒めます。タレが絡まってるので、

  油がはねる、はねる。


これだけで出来上がり👍🏻


大きめの野菜が入ってるから、

手作り感ありますよね。


もう6月いっぱい祝祭日ないですよね🥲

気持ちコントロールして、

仕事頑張って行こーう。