定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ジャケット】全身紺色過ぎて慌てました😱

GWのお休みは暦通りだったので、

ゴールデンとは言えず…。


プライベートで楽しめたのは、1日だけ。

とにかくバタバタでした。


そして、今日は、午前中だけ出勤。

土曜日の午後と日曜日。

気持ち的に、やっとGWが来た感じで

ほっとひと息つけてます。


今日は、雨降りでちょっと肌寒いからジャケットが

ちょうどいい感じでした。


朝、着替えたら、

いくらなんでも、上から下まで紺色過ぎやん😱

で、ベルトはこれでいいの😔


出勤時間が迫ってたから

このまま行っちゃえ💨


せめてもの抵抗で

白いスニーカーにしたけど、

足元だけ、浮いてる❓


 ジャケット/ブランド不明

 Tシャツ/アンダーアーマー

 ジーンズ/JAPAN BLUE JEANS 

 スニーカー/アディダス

 ベルト/Kent Ave


とにかく、今から日曜日いっぱい。

のんびり過ごします☺️