定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

一歩も外に出ない日曜日満喫。

この土日は2連休でした。

コロナ以来、家で過ごす事が好きになって、

2日連続、一歩も外に出ない事が当たり前になっていました。


これじゃダメだと思って、2連休の時は、一日は短時間でも

外出するようにしようと、ゆる〜く決めました。


今朝は9時までたっぷり眠りました。

今年の目標。健康のために、野菜と果物を食べる🍓なんとか続いています。


パキラをお迎えするために、

先日、部屋の模様替えをしたけど、

実際に置いてみると、なんだか、しっくりこない😅

もう一度、模様替えする事に。


うーん、まだ微妙です🥲


夕食のメインはオイシックス😂

自分で作ったのは、お味噌汁と人参サラダだけ。

そろそろ、オイシックスに頼るのやめて

ちゃんとお料理できるようにならなきゃな。


平凡だけど、のんびり充実の日曜日でした。

次のお休みを目指して

明日からの週も頑張ります。