定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【武雄温泉】美味しい朝食と桜の御船山楽園。

朝食は、見ても楽しくて、食べれば美味しい😋

私も娘も、ご飯をおかわりしてしまいました。


ただただ、のんびりできるお宿でした。

16歳以下の方はご利用できないようです。


さて、チェックアウトの後、「御船山楽園」に桜を見に行く事にしました。

「御船山楽園」は、鍋島藩ゆかりの地泉回遊式庭園です。


まさに、桜は今が見頃です。

夜には、ライトアップされるようです。




つつじや紅葉の季節も素晴らしく綺麗だそうです。



娘との思い出深い旅となりました。