定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ブリティッシュショートヘア】娘の猫・まるもはイタズラ好き。

娘の猫・まるもの水の飲み方が可愛いいんです。


手をコップにチャポンって入れて、


ペロペロするんです🥰


実は、私は動物を触る事ができなくて…。

でも、まるちゃんと遊ぶために、猫のテレビ番組見て遊び方を学んだり。

おかげで、触れるようにはなったけど、

不意打ちはビビリます😅


こっそり私に近づく、まるも。


いきなり頭突きで、びっくり😱

怖っ🫨


娘は、私を見て大爆笑🤣

「ママ、そんなに怖がらないでいいやん」。


まるも。悪い顔してる😅