定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ブリティッシュショートヘア】娘の猫・まるもにやっと会えました。

娘が、ブリティッシュショートヘアをお迎えして約1年半。

やっと、会うことができました🥰


仲良くなりたくて、

猫じゃらしで遊ぶ作戦。


この猫じゃらしがお気に入りらしいです。


キャットタワーにも飛びのって、猫じゃらしを追いかけます。

元気いっぱい😀


1時間近く遊んだおかげで

仲良くなれたかも。


おでこをくっつけてくれました。


めちゃすりすりしてくれました。

嬉しい☺️



この後、久々の親子旅行で武雄温泉に行きます。

まるちゃんはお留守番。

連れて行けなくて。ごめんね。