定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【KANADEMONO】ラウンドテーブルとイームズチェアが届きました。

かなでものさんに注文していた、

テーブルと椅子が届きました。


自分で組み立てなきゃいけない、不器用な私には、苦手なタイプです😥


まずは、椅子を組み立てます。


スプリングワッシャーとワッシャー、どっちがどっちか分からない😭

とりあえず、ネットで調べてみました。


おまけに、左上の黒いのは、どう使うのか書いてないです。

(同じものが、足の底についてるから、予備かな)


ワッシャーが解明できたら、組み立ては簡単でした😊


メインのラウンドテーブル。


かなでものさんのテーブルは、1cm単位でサイズオーダーできます。

私は、一人暮らしなので75cmにしてみました。


天板の種類、色。足の種類、色も選ぶ事ができます。



こちらの組み立ても

スプリングワッシャーとワッシャーだったけど

椅子で学習してるので、


意外と簡単にできました。



引っ越して約20日。

やっと、色々なものが揃ってきました😊