定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

「瓦そば」で楽しい時間を過ごしました。

金沢から、

弟夫婦が遊びに来てくれました。


毎回、遠くから車で帰って来るので驚きます。


奥さんは、茨城出身なので、

馴染みのない、「瓦そば」を食べてもらおうと思います。


本店までは、車で50分くらいかかるので、

近くの商業施設のお店へ。


ご飯ものも食べたいので


「うなめし」を注文しました。

画像のうなめしは、小さいタイプです。


メインの「瓦そば」です。

これは、2人前です。

3人の時は、だいたい4人前を注文します。


年に2〜3回しか会えない弟夫婦。

幸せな時間を過ごせました😊