定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ケーブルセーター】ベーシックでメンズっぽいセーターが好きです。

そろそろ、

一年の内で最大の超繁忙期がやって来ます。

昨年の今頃は、この状態じゃ来年は無理って思っていました。


あれから一年経った今。

業務改革が上手く進んで、

よしっ‼️今のメンバーでやってやろうじゃない👍

と、強気な私。

いつ辞めようかとばかり思っていた私は、どこに行ったのやら😅


冷凍庫が増えて、

アラ還のリアルな通勤スタイルを撮る場所が失われ、

こんなに狭くなりました😁


 ルーズケーブルクルーネックニット/BEAMS LIGHTS

 シャツ/ユニクロ

 ジーンズ/エドウィン

 ローファー/リーガル


繁忙期を乗り越えた先に

のんびり年末年始休暇が待ってます。


さーて、頑張って行きましょう👍